負債あり職歴なし発達障害

負債あり職歴なし発達障害の最底辺クズです。死にたくなったら僕を見て安心してください。

決まりごと

意志が弱い僕。

ブログツイッターをやるにしても複数アカウントで分けよっかなーとか思ってしまう。

 

理由は見栄と虚言癖

 

現実で改めようと思ってもまあ無理だよね。ならネットの中だけでも治そう。

 

なので決まりごと

  1. 嘘を書かない
  2. 自分の気持ちに素直に向き合う
  3. 恥ずかしくてもにありのまま書く

 

まあいきなり改善できるものでもないから徐々にね。少しずつ改善していこうと思います。

嘘95%→80%→70%みたいな感じでいけるといいなぁ。…さすがに多すぎか。

しかし開き直ってクズみたいな発言ばかりするのも控えたいというね…難しいところだよ。

 

だけどリアルバレしたら嫌だから100%事実は書けんよね実際…その辺は嘘というより、上手くぼかしていこう。