負債あり職歴なし発達障害

負債あり職歴なし発達障害の最底辺クズです。死にたくなったら僕を見て安心してください。

死の宣告

こんにちは。

精神を壊した者です

今月からブログとツイッターを始めてみたいと思います。

思い立った理由はお金がかからない時間つぶしになる、過去に放置したブログとツイッターをふたたび再開する気がしない、現実で話せる友人知人が誰一人としていない…等です。

どこかで毒を吐き出さないと心だけでなく肉体まで死んでしまう…とのことで限界を超えてあの世へ旅立ってしまう前に…ですね。

 

今回は何ヶ月続くかな。

せめて3ヶ月くらいは毎週継続したいですね。4ヶ月目で年明けくらいからは月1くらいで出来事があればまとめたいですね。