負債あり職歴なし発達障害

負債あり職歴なし発達障害の最底辺クズです。死にたくなったら僕を見て安心してください。

このブログについて

1回の記事で纏まった文章を書けないので数回に分けて投稿します。

 

このブログは発達障害が借金(負債)ありで職歴なしの現状や辛い事を吐き出してなんとか生きていこうというブログです。

 

みんなに見てほしい!とかアクセス数増やしたいとかは気にしない方向を目指します。

僕はほんと初志貫徹できない人間なので、怠けようと思った時にこの記事を見てストッパーになればいいかな…というレベルの内容。

 

アクセス数とか気にしたりすると素直な気持ちも書けないしね。ブログやツイッター始めたばかりの時はすごい気にしてたけど…もうそんな時代じゃないしね…

 

さてここで一つ二つ、僕は限りなく嘘つきで見栄っ張りなので、出来る限り嘘なく自分の素直な気持ちを書いていこうと思います。

さすがに生活を全てそのまま書いてしまうと家族にバレた時に嫌なので多少はフェイクを入れていきますが98%は素直な本音本心で書いていきたいですね。

 

なによりこれまでの人生自分の気持ちにも嘘をついてきましたから。

ネットの中くらい着飾らないで弱音を吐きたい。